プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › ★仲良し家族同士のお客様♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年12月10日

★仲良し家族同士のお客様♪

おはようございます!!

沖縄ペンション 海のそばペンションです。

昨日のお客様の紹介です。キラキラ 


ご主人同士が学生時代の同級生で、ご結婚なさってからも家族同士

でのお付き合い。・・・いいですね。サクラ

仲良し家族同士のお客様です。キラキラ 

4人のお休みをあわせるのが大変だったようですが、今回はみなさんが2日間の

お休みがとれ、日頃の疲れを癒やしにこられましたよ~。やし

いろんなHPをみて、このペンションに決めてくださったようです。OK

ありがたいですね。

ペンションに早めに到着しました。車




★仲良し家族同士のお客様♪

みなさんウッドデッキで、感動!!びっくり!!

みなさんが共通していわれることは、

こんな近くに海がある!

HPの写真で見るのと実際にペンションに来て感じるのはちがうようです。


このウッドデッキに実際に来て、海のそばを実感するようです。

階段を下りるとすぐにビーチですから。


山城さん~目をつむったところを撮ってしまって・・ごめんなさい~~。ガ-ン





★仲良し家族同士のお客様♪

夕方から始まったバーベキュウ!!

アスパラとベーコン。じゃがいも・バターをホイルで包んで

バーベキュウ・・。(高良さんの奥様にレシピを教えていただきました。)ハート

おいしそう・・。食事

ゆっくりとお酒をのみながら、食べながら・・時間が過ぎていったようです。やし

気の合うお友達とゆったりと、4人家族のようでいいですね。ニコニコニコニコニコニコニコニコ






★仲良し家族同士のお客様♪

お帰りの時に写真をパチリ。夜はぐっすりおやすみになられたとのことです。

私たちとココも写真を撮ってくださいました。m(__)m




★仲良し家族同士のお客様♪

感想も書いてくださいました。感謝いたします。m(__)m

簡単に書かせていただきました。

また休みが取れたらお世話になります。
これからもよろしく。

いい時間が過ごせ、仕事の疲れもとれ、楽しく遊べました。
ワンちゃんもかわいい。
ぜひ夏に遊びに来たいので、その時はまたよろしく。
海のそばペンション最高---!!




高良様  山城様

海のそばペンションにお泊まりいただきまして
また感想もかいてくださり
ほんとうにありがとうございます。
又お会いできることを楽しみにしています。キラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 08:11│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。