プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › ★真冬に泳いだお客様♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年12月30日

★真冬に泳いだお客様♪

こんにちは!!

沖縄ペンション海のそば(貸別荘)です。

続きのお客様ですが、
朝早くから魚釣りにいかれました。

昨日の場所で、見事チンを釣りあげてマース煮にされたようです。・・よかったですね。ニコニコ

前日とちがって、お天気は晴天晴れ

やった~。もう一泊したいとこだけど、すでに予約済。



★真冬に泳いだお客様♪

そして・・・なんと海で泳ぎましたよ~。びっくり!

★真冬に泳いだお客様♪
元気ですね。風邪ひかなかったかな~???

★真冬に泳いだお客様♪

遠くまで泳ぎましたね。がーん
寒くないかな~。若いから丈夫だね。ガッツポーズ


★真冬に泳いだお客様♪

従兄同士で仲良く遊びんでいました~。やし

★真冬に泳いだお客様♪

お帰りの時にみんなで一緒にパチリ!!

おばあちゃんが来れなくて、残念だったけど、

みんなで、よい思い出ができたね。

★真冬に泳いだお客様♪


感想を書いてくださいました。

1日目は雨だったけど、魚も釣れてとても楽しかったです。
2日目は海に行きました。ここから階段ですぐ海に行けました。
天気も晴れでよかったです。
ここに泊ってとても楽しい思い出ができました。

1日目は海で魚釣りもしたし、テラスはバーベキュウもできました。
すぐ近くにはビーチがあって、とってもきれいでびっくりしました。
部屋もきれいだし、海にはすぐいけるしとってもいいところでした楽しかったです。


小学生の子供たちが書いてくださったようです。
よくまとまって、上手にかけていてすばらしいです。OK

そして、時間をかけて書いてくださりほんとうにありがとうございました。m(__)m
またあそびにきてね。サクラ

今度は夏に来てくださるそうなので、
またお会いできることを楽しみにしています。

上原様とそのご家族の皆様、
このたびは海のそばペンションにお泊まりいただいて、
ありがとうございました。キラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 15:39│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
この時期に泳ぐとは!!!

ビックリですよ!!!

今日も応援Pっす!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年12月30日 19:42
いつも訪問ありがとうございます。震えていなくて平気そうでした。元気ですね。
応援ありがとう。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2009年12月31日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。