プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › ☆カヌーでエンジョイ♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2010年01月05日

☆カヌーでエンジョイ♪

おはようございます!!

沖縄ペンション海のそば(貸別荘)です。

連泊のお客様は最後の日には、カヌーでエンジョイされました。船

カヌーの川下りなどされたことがあるので、

安心してお貸しすることができました。ニコニコ




☆カヌーでエンジョイ♪

かっこいい~。チョキ

お二人ともダイビングスーツきてますよ~。

鷺がちょうどやってきて、~~~一緒に写ってて、

きまってます。ニコニコ








☆カヌーでエンジョイ♪

お二人ともとってもいい笑顔で、素敵です。


遠くで漕いでおられたのに、わざわざ岸辺の近くまで来てくださいました。

おやさしいです~。ニコニコ


☆カヌーでエンジョイ♪

1日中カヌーで楽しんでおられたようです。キラキラ 

お天気は曇りで、曇りあまり暑くならなくて、ちょうどカヌー日和でよかったです。



☆カヌーでエンジョイ♪

川のほうまで行かれたようです。

リーフは行かれたのかな???



☆カヌーでエンジョイ♪

朝のお忙しい時でしたが、パチリです。

大変喜んで、お帰りいただけたました。




成田様
このたびは海のそばペンションにお泊まりいただきまして

ほんとうにありがとうございます。m(__)m

あいにくお忘れ物がなかったので、次回のお泊りの時まで保管しておくものがございませんでしたがラブ

またのお越しをお待ちしております飛行機


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 08:26│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
とっても素敵に写してくださって、ありがとうございます。

なんだか、私たちの特集みたいで恥ずかしいですけど。

オーナーご夫婦をはじめ、シチュエーションが私たちを幸せにしてくれたと思っています。
7月頃にまた行きたいと思っています。
お願いしますね。
Posted by 素敵です at 2010年01月05日 23:23
コメントうれしいです。

連泊してくださったので、特集となりました。
ありがとうございます。
7月には楽しみにお待ちしています。・・昨年は7月はほとんどうまってしまいましたのででkるだけ早めにお知らせいただけたらと思います。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2010年01月06日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。