プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › ☆リピータのりりしい若者たち♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2010年01月11日

☆リピータのりりしい若者たち♪

おはようございます!

沖縄ペンション海のそば(貸別荘)です。

旅行ツァーのパックはご存じですか?
このツァーで旅行を計画されると、飛行機代が大変格安となります。飛行機
お客さまがよく利用されています。
1泊付きのツァーで、その他の日はのペンションにお泊り。・・という計画です。

リピーターの青年たちもそのようにしてこられました。
賢いですね。サクラ

でも、シーズンオンの時は大変高くなるようです。がーん

埼玉、千葉、東京、長野からお客様はペンションに集まりました。


そして昨年と同様に朝早く起きて、大自然・・海から昇る朝日を観察。

あいにく雲がかかっていて、少ししかみれませんでしが・・とっても素晴らしい光景でした。


☆リピータのりりしい若者たち♪

自然の中に溶け込んでて・・いいですね。やし


☆リピータのりりしい若者たち♪


☆リピータのりりしい若者たち♪
まだ三日月がのこってましたよ~。

☆リピータのりりしい若者たち♪
ワイワイと楽しそう。


この様子を動画に作成しましたのでご覧になってください。

沖縄旅行のよき思い出になればと思います。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


☆リピータのりりしい若者たち♪
お帰りの時にみなさんでパチリ~・・・・。

感想を書いていただけました。宝物です指輪キラキラ

朝の忙しい中時間をとって書いていただけて、ほんとうにありがとうございます。


☆リピータのりりしい若者たち♪

昨年お邪魔したときよりバルコニーがグレードアップしていて驚きました。
夜は波の音を聴きながら満点の星空をみれて感動しました。
また必ずいきます。最高でした!



☆リピータのりりしい若者たち♪

今回初めて宿泊させていただきましたが、
大変気に入りました。
話に聞いていた以上に素晴らしい家・景色・・もう言葉になりません。
それでいて親戚の家にあそびにきているかのような安心感。
旅行が好きで、いろいろな宿にとまりましたが、
ここが一番です。友人にも自信をもっておススメできます。


☆リピータのりりしい若者たち♪

昨年のイメージより一層よくなりました。
他の宿泊施設とはちがいアメニティが充実していて、
気持ちよく泊らせていただきました。
オーナーのお気遣いも川らづうれしいものでした。
このままかわらないでほしいです。


☆リピータのりりしい若者たち♪

初めて利用させていただきました。
とても居心地がよくーなーのもとてもよくしてもらい最高です。
また海をみながら泡盛を飲むという夢も見事に達成し人生の7割は
すでに達成してしまいました。
次回沖縄に来た際は再度必ず利用させていただきます。



みなさんからすばらしいお褒めの言葉をいただき、
たいへんうれしく思います。
これからの励みになります。花
ありがとうございます。m(__)m

また時々これを見てがんばらせていただきます。ぶーん
當山様
長谷様
植田様
増原様
このたびは海のそばペンションに再びお泊りいただきまして
ありがとうございました。
心から感謝いたします。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

また是非来てくださいね。キラキラ 
ペンションの部門に参画しています。よかったら、ポチと押してくださいね。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 12:53│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。