雨の合間に写真を

沖縄ペンション海のそば

2009年03月07日 17:42

最近、雨が降ったりやんだりで、寒く感じます。
雨の合間に、小鳥が、庭で遊んでいました。
しばらく、いたので、チャンスとばかり、写真をとることができました。
      やったね。

最近は特にいろんな鳥のさえずりがあちこちで聞こえてきますが、
鳥の種類鳴き声がわかれば、もっと、楽しいはずですが、
そんな日はあとのお楽しみにしておきます。

この鳥は多分ヒヨドリだと思います。
以前、ガラスの前にきてよくさえずっていました。
ガラスに映る自分の姿を見て、友達とかんちがいしている
ようでした。






手作りドアの上でゆっくりしていました。

このドアを開けて階段をおりるとビーチになります。
その様子は?



                   庭からの眺めです。


これから暖かくなっていくと、水着姿の人たちが見られるようになります。




海のそばペンションホームページ           
     


   プログ村に参加していま。
    上にクリックお願いします。


関連記事