ココは新感覚が大好き!

沖縄ペンション海のそば

2009年08月26日 17:10

こんばんは!!

沖縄・海のそばペンション(貸別荘)です。

看板犬のココはお芋が主食です。

初めは茨城産のお芋でした。
次に宜野座産の紅芋。

さて昨日はJAに行き、
伊江島産のものを買ってきました。

そして伊江島産の中にもいろんな種類があります。
スイートセブン。
島むすめ
紅芋



スイートセブンは栗のようにほんわかしていて、あまい。

島むすめはかぼちゃのような味で、すこしべとーとしていて、あまーい。
さてココは島むすめが大好きなようです。

・・男の子だから?・・NO。

たぶん新感覚の味なんですよね。





左が少し白っぽいスイートセブン。  真ん中はかぼちゃのような色をした島むすめ。

さつまいもにこんな種類があるのは驚きでしたが、

ココも新し物好きみたいです。

看板犬のココは新感覚のサツマイモがだいすきです~。




島むすめ食べたいわんといってます。

今日も1日お疲れ様でした~。