春休みは海のそばペンションで!

沖縄ペンション海のそば

2009年09月25日 16:48

こんばんは!!
沖縄 海のそばペンション(貸別荘)です。

先週にお泊りいただいたお客様から、春の海はどんなのですか?
と質問いただきました。

で、三月の海の写真をブログで紹介することにしました。



今年の3月10日の海ですが、たいへん穏やかな海でした。

泳ぐのは少し肌寒く、風邪をひくかもしれません。

特に今年の3月はなかなか温かくならなかったように思います。

というのは、若い女性グループが宿泊されて半袖の真夏のお洋服で、お一人熱をだしてしまった

ことを覚えているからです。



ビーチの緑はこの時は、まだ青々としています。



3月20日の海です。



3月19日の海です。



3月30日の海です。


海のそばペンション前の海シリーズになりましたが、

体調を整えて、

どうぞ又遊びに来てくださいね。

お待ちしております。
看板犬のココも待ってます~。