★ポポとのお別れ・・・。(涙)

沖縄ペンション海のそば

2009年10月30日 18:01

こんばんは!!

沖縄 海のそばペンション(貸別荘)です。

明日はちわわのぽぽが東京に帰る日です。

約1カ月半沖縄で過ごしました。




朝晩欠かさずのお散歩。

そして食事はココと同じくさつまいもでした。。


最近までは読谷の黄金芋でしたが、帰る日に合わせて調整されていき、

ドッグフードだけを食べるようになりましたよ

そして来た当初は砂浜をやはりヨチヨチ歩きでしたが、

最近はココと一緒に砂浜を走る廻るようになりました。

筋肉がつき始めてくびれもできてきました。




いつもココがちょっかいを出すので、じゃれあいます。?

もしかして権力闘争?





もう東京に帰るんだよ、というと気のせいか、悲しそうな顔をします。

シャンプー・カットをしてもらい、爪もきりました。

ちょっとスマートになったし、かっこよくなりました。

相変わらず、すぐにいうことを聴いてくれないきまぐれ屋さん

でも・どこでも体にべたーとくっついて・・かわいい


うちの子になってほしいけど、持ち主がいるので、仕方ありません。

元気でね。・・・ぽぽ。

また沖縄にきてね。