☆地震大丈夫でしたので安心してください。

沖縄ペンション海のそば

2010年02月27日 21:20

こんばんは!!

今朝は地震がありましたが、

ペンションではタンスの上においてあったライフジャケットが落ちてきただけで

何事もなかったので、ご心配なく。

西原のほうでは水道管が破裂して、マンホールに水があふれたとのことです。

沖縄ではこのような震度4~5の地震は初めてとのことです。

怖いですね。

また、今日はチリのほうでは震度8,6の地震のようです。

また多く被害がでなければいいのですが。心配ですね。

その津波の影響が明日、日本列島にあるかもしれないとのことです。

どのくらいの影響があるでしょうか・・。

最近の世界情勢はこわ~いですね。世も末・終わりの日もまじかでしょうか。


とりあえず、今朝の地震に関して、

メールやお電話をいただき、、ご心配おかけしましたが、

大丈夫です。安心してくださいね。



ではおやすみなさい

関連記事