今朝の朝日シリ―ズ

沖縄ペンション海のそば

2009年02月06日 12:06

おはようございます。
今朝もいつもどうりココと,クーと,とーたん,とお散歩です。
今日は朝日が出たり入ったりしていました。

出てくる様子と入るときを撮ってみましたよ。


太陽が少し出ています。


だんだんとまるくなります。写真がもっと上手にうつせるといいんですけど、m(__)m





ついにまんまるくなりましたが・・・・、また隠れていきます。








隠れてしまいます~。


  ココかっこいい!!
  勇敢なライオンみたいだよ。



            クーは砂浜のお散歩にやっとなれてきました。
         馬走りを今日はたくさんして、楽しそうです。

今日も感謝しつつ、がんばりましょう。

海のそばペンションホームページ           




上にクリックお願いします。




関連記事