★お好み焼きいただきました。恐れ入ります♪

沖縄ペンション海のそば

2009年12月27日 07:28

おはようございます!!

沖縄ペンション海のそば(貸別荘)です。

昨日は1日曇りでした。今日も同じようなお天気かも

昨日の夕方「車検ができました。」というお電話があり、

宜野湾まで車を交換にお出かけしました。

途中いろんな所に寄りながら、ゆっくりと到着し、

そしてきれいになった車にのって、宜野座の我が家に帰ると・・・。




風呂敷包みとお手紙が・・・。

ブロガ―のおっちゃん・おばちゃんのどたばた釣行記のイシンカーチンさんからです。

沖縄の情報、釣りの情報が満載のブログなので、是非ご覧ください。

http://isinkatindoronbou.ti-da.net/

留守にしていてほんとうに残念でした。携帯もめったにないことですが、家に忘れて

しまって・・・。

わざわざ来てくださったのに、そしてお土産まで持ってきてくださって・・。



しかも夫と私の分2個です。



急いで夕食を作ろうと思っていたので、夕食替わりになって、たいへんうれしいです。

ありがとうございます。m(__)m

早速いただきました。ぷりんぷりんしたえびがはいっていて、

とってもおいしかったです。・恐れ入ります。

お電話すると、このお好み焼きはいしんかーちんさんの手作りとのことです。

奥さんがつくるともっとおいしいのですが・といっておられて、

ほんとうに誠実で、いい方だな~って感じました。

初めてご夫婦のお声を聴き、感動でした。

お電話番号もわかりましたので、今度は日を決めてゆっくりと

釣りのお話をしたいと思います。・・・と夫がいってます。

又、こちらにこられたときは 立ち寄ってください~。

チンは宜野座漁港で釣れますよ~。きっと。

昨日は思いもかけずうれしい日となりましたよ。




今年も残り少なくなり、みなさん慌ただしくしておられるかもしれませんが、

あわてないで、今日も1日がんばりましょう。

関連記事