プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

【PR】


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  

Posted by TI-DA at

2008年04月27日

海のそばペンション・の地図



  沖縄の自然を満喫できます。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  


Posted by 沖縄ペンション海のそば at 23:46Comments(0)地図

2008年04月07日

沖縄移住体験記

沖縄宜野座ペンション 
       (やどかり )                                                                          沖縄に住みたいと思ってもなかなか沖縄に移住することは 
  勇気が必要です。まず、自分が思っているイメージと、実際の
  沖縄の生活が同じなのか体験してみることはとても大切だと思います。 

  そのためにまず短期間、沖縄で自炊生活し
  沖縄のどの場所がどのような特徴のあるところか、
  実際に沖縄生活を体験しながら、自分に合った場所探し
  を行うことはとても有意義だと思えます。
  また、体験によって自分の考えていたイメージと異なる場合も、
  沖縄移住して後悔するよりいろいろな面で有効です。
  私たちも沖縄に来て、いろいろな場所で不動産探しを3年続け
  てきて、やっと気に入った不動産を手に入れることができました。

   当ペンションにお泊りいただけると私たちの経験をお話でき、
   参考にしていただけると思います。
   私たちも沖縄の南部から北部までいろいろな場所を
   丁寧に見て歩きました。
   那覇の近くの便利なところも良いし、自然の残っているところも良いし
   またその折衷案みたいなところも良いと思います。
   自分ライフスタイルに合った最善の場所をプチ移住を経験しながら
   探すのも楽しいと思います。またわれわれもお手助けすることができる
   と思います。
   連泊される場合は宿泊金額も考慮させていただきます。
   ANAなどの超割などを利用し、少し長めの自炊生活を体験しましょう。
   きっといろいろな新しい発見に出会えると思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  


Posted by 沖縄ペンション海のそば at 17:58Comments(2)沖縄移住

2008年04月06日

沖縄移住を考えている方へ

沖縄宜野座ペンション
       ( 火炎木 )
                   沖縄移住の前にキラキラ 
                沖縄生活を数日間、ここ海のそばペンション
                経験してみませんか?
                近くに未来宜野座の販売所があり、
                新鮮な沖縄野菜、海ぶどう、もずく、
                マンゴ(7月頃)などいただけます。
                沖縄料理を作ってみるのはいかが
                ですか。調理道具、食器、、洗濯機
                など、備えています。
                沖縄は、温かいので、体調のすぐれない方
                にも、とても、いいです。
                車で5分ほどの場所に、タラソテラピー
                (フランス生れの自然海洋療法)があります。 
                 体が癒されますよ。
                 沖縄の情報もお伝えできます。ピカピカ
                
                
                
                
                
                
            

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  


Posted by 沖縄ペンション海のそば at 20:18Comments(2)沖縄移住

2008年04月03日

予約

縄県国頭郡宜野座村宜野座663-7
 海のそばペンション サンパーク内
         
                         
直接お電話かメールでご連絡ください 
必要なこととして
     1 代表者のお名前
     2 年齢
     3 住所
     4 連絡先の電話番号
     5 人数
     6 希望宿泊日

上記をお知らせください。
           
 携帯電話:080(1797)1177 
 ★メールアドレスはホームページのお問い合わせのコ―ナー
   にございます。
   ご覧になってください。
   ホームページ:http://umisoba:com            
          
             
   宿泊料金は前もってのお支払いとなります。
   お振込いただいた時点で本予約としていただきます。

   こちらでメール、あるいはファクス、お手紙などの方法で、
   口座番号をお知らせいたします


   チェクイン午後3時  チェクアウト午前11時です。
   (時間に変更のある方は前もってご連絡くださいませ。)                           
                              
那覇空港から高速で60分。        
*宜野座インターから車で5分です。
インター出て二番目の道路を左折すると、国道329号
 にでます。、左側にある宜野座村役場の信号の次の信号を
 右折道なりにいくと、県道234号と交差しますが 、
 そのまま直進すると、 サンパーク入口です。
         

*金武の329号から漢那北部病院過ぎて、漢那の信号を右折
 すると、県道234号に入ります。 3キロほどで右折すると、
 サンパーク入り口となります。、50m程いった所を右折。
 坂を下りますが、 海沿いの家の 3番目の二階建の家。
       
     
       
 少人数の方、 長期の方、ご相談ください。    
 キッチン12帖、洋間16帖、畳のある部屋7.5帖。
 ダブルベット、1. シングルベット、1.    
 食器、鍋類、オーブンレンジ、炊飯器、洗濯機など、
 生活用品すべて備わっています。バ―べキュウもOKです。
                                  

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  続きを読む


Posted by 沖縄ペンション海のそば at 09:30Comments(2)予約の方法

2008年04月01日

発見!

キョロキョロ沖縄宜野座ペンション
  沖縄の自然っていいな!キラキラ    
     近くの海で、
     鷹とおもわれる鳥を
     発見!  なんと、近づいても飛
     び去る様子なく、すぐ目の前で
     シャッターすることができました。
           ラッキーです。キラキラ 

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  


Posted by 沖縄ペンション海のそば at 19:00Comments(3)