プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

【PR】


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  

Posted by TI-DA at

2015年06月30日

高校時代の同級生♪ 沖縄の貸別荘

半年ほど前から予約してくfださいました。キラキラ 

海が近いペンションででホームページにたどりついてくださったとのこと。

高校時代の同級生だそうです。キラキラ 

沖縄貸別荘

友達をとても大切にされるんですね。ラブ

バーべキュウーに海、花火で楽しまれたようです。ビキニ花火ごはん

ペンションにこられた時では曇りで風が強くて、海が荒れていたので、残念でしたけど、

とても喜んでおられました。ニコニコ

今度はお天気のいい時にいらしてくださいね。キラキラ 

ご宿泊まことにありがとうございました。m(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  


Posted by 沖縄ペンション海のそば at 20:49Comments(0)お客様の声

2015年06月26日

かっこいいポーズ!

6日間お泊まりいただいたY様の息子さんキラキラ 

写真とるよといったら、こんなポーズしてくれました。びっくり!

沖縄 貸別荘

かっこいいねびっくり
お顔がみえなくて残念ガ-ン

沖縄 貸別荘

このやどかりが貝からでてきたのを見ると・ちょぴりこわがっていました。

顔つきはしっかりしているけどまだまだ4歳。 

  お母さんが大好きなTくんでした。

Y様ご宿泊ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  


Posted by 沖縄ペンション海のそば at 19:30Comments(0)お客様の声

2015年06月05日

ペンション前で、海遊び♪



砂遊び夢中になっている孫たちです。



オカヤドカリも見つけました。キョロキョロ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  


Posted by 沖縄ペンション海のそば at 22:12Comments(0)家族