プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2008年11月06日

アクセス数

昨日のアクセスが1012だったんです。キラキラ 
これはいまだかってなかった数字です。。びっくり!


どうして、こんなことになったのか、どなたか教えてください
。はじめは、パソコンが壊れたのかと、おろおろしてしまいました。
沖縄の秋 とんぼ、ポーズ被写体などがタグでした。
これが関係していいるのでしょうか?

今日も同じタグにして試してみます。
明日のお楽しみ。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 22:12│Comments(2)アクセス
この記事へのコメント
お久しぶりです。
毎日のように見てますよ(^ ^)
こちらが寒くなるにつれ「沖縄いいな~」と思
ってます。
トンボは子供たちも「見たことない!!」と騒いでました。
これからも楽しみにしてます。
Posted by 三男のはは at 2008年11月08日 23:54
コメントうれしいです。
お泊りいただいて3ヶ月になりますね。
ほんとうにお久しぶりです。
懐かしいです。
沖縄はまた、数日29度の日が
続いて、夏に戻っています。
更新を楽しみにしていただいている
ことを聞くと、力がでてきます。
又、がんばります。v(><)
トンボは次の日に車から去っていきました。
喜瀬武原のトンボははじめての出会いでした。やはり、珍しかったのでしょうね。
又、日々の小さな変化をお伝えします。
         
Posted by penpenpenpen at 2008年11月09日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。