プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年01月27日

東京のお客様

毎年、この時期になると、沖縄に来られてお会いできる、
お客さまが1年ぶりに来てくださいました。♪黒

夫が入社してから、ずーとお付き合いさせていただき、
お世話になっているご夫婦です。(現代はつくば市にお住まいです)

おみやげもたいへんおいしい、お菓子をいただきました。
いつも、沖縄ではなかなか、手にはいらないものをいただきます。
ありがたいです。あしあとピンク
沖縄そば(じゃがめん)、を昆布とかつおのだしをとって、一緒にいただきました。
いつもこんな、質素なもので、ごめんなさい。m(_ _)m

大阪ご出身の方なので、大阪弁でいつも、楽しいお話しをしてくださり、
わいわい、と楽しく過ごしました。キラキラ 
そして阪神タイガーズの大ァンなんです。
ご自身も高齢者の野球チームの監督をして(茨城県つくば市で)
おられ、加齢に鞭打って、(ちょっと口がすべってごめんなさい)
練習に励んでおられて、生き甲斐にしておられる様子で、
お見かけに反して、(またまたすべってしまいました)全く年齢を感じさせない方です。

励まされた、心に残った言葉がありました。サクラ

”ホームランを打ってベースを走りぬけている時
、ぱたーと死に至るのが、本望だ。”
キラキラ 

すばらし~いと感じました。

いつまでも目標をもって、それを全うするという精神に感動しました。
  同じ精神を持ちたいです。


そんなこんなお話をしている時、
また、いつものが前の木にとまっていました。キョロキョロ
急いで行ってパチリ!!みんなで見ることができました。

鷹

あまり、たくさんのおもてなしできませんが、遠慮しないで、どうぞまた遊びにきてくださいね。やし


海のそばペンションホームページ
    
       

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ









にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 22:23│Comments(2)友達
この記事へのコメント
penpenさん

昨日[1/27(火)]は、家内と二人でお邪魔させて頂き、ありがとうございました。じゃがめんの沖縄そば、はじめて食べました。おいしかったです。

毎年お伺いさせてもらい、楽しいひとときを過ごさせて頂き、ほんとに感謝です。

私への連絡はメールで入れて頂いてもOKです(毎日チェックしてますので)。

取り急ぎ、お礼のメールまでにて。
Posted by クヌ坊 at 2009年01月28日 17:59
最初の書き込みで、メールアドレスが入らなかったので、追加です。

skkunu@ybb.ne.jp

今後ともよろしくお願いします。
Posted by クヌ坊 at 2009年01月28日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。