プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 ›  › 雨あがりの今朝の海
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年01月30日

雨あがりの今朝の海

昨日は雨が降ったり、やんだりの沖縄でした。雨
今朝もいつものように30分ほどお散歩です。あしあとピンク
雨あがりのビーチはいつもと違うところがあります。ニコニコ


沖縄


海のそばペンション

    オレンジの家がペンションです=。階段があるので、ビーチまですぐです。
露

ひるがおの葉っぱですが、水滴に注目してください。サクラ
朝日にあたって、キラキラとしている感じはおわかりですか?びっくり!

ビーチ


雨あがりの今朝の海


貝
こんなものを見つけました。
さて、なんでしょう?はてな
ちょうちよみたいですね。♪黒

貝


薄い貝がらです。ハート
ペンション前のビーチは毎日変化しています。やし
いろんなものを見つけることができますよ~。キラキラ 

海のそばペンションホームページ    
       

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



クリックお願いします!!
     


 


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 09:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~penpenさん♪

いいなぁ~毎日こんなキレイな所で
散歩ができて!
シアワセだねぇ☆
私にもそのシアワセ・・・分けてちょんまげ♪
Posted by bluegreen at 2009年01月30日 12:28
はいさい!
bluegreenさん

いつも写真の撮り方を学
ばせていただいて
います。ありがとう。

朝起きの苦手な私ですが、
犬と、夫と、ブログのために
朝起きしてお散歩がんばってま~す。

分けてちょんまげした~いです。
遊びにきてくださ~い。☆
Posted by penpenpenpen at 2009年01月30日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。