プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › 阪神タイガース › 盛況な阪神タイガースキャンプ
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年02月03日

盛況な阪神タイガースキャンプ

宜野座村で、大きなイベント阪神タイガースのキャンプが始まっています!!キラキラ 
真弓明信監督率いるタイガース。
練習試合は11日:対日本ハム、宜野座12時半です。
       15日:対ヤクルト、浦添。
       お休み9日、13日。
       打ち上げ:17日です。
         日程の変更もあります。とあるので、確かめるといいと思います。
               tel:098-968-8647
宜野座村は約5千人の人口ですが、キャンプ入りは2500人の方が
集まったようです。びっくり!

宜野座村

宜野座村

宜野座村

宜野座村
報道人の方もたくさんこられています。
宜野座村


ほかの球団と比較して、タイガースは熱烈なファンが多いようです。
阪神タイガース

阪神タイガース
大阪弁があちこちで聞こえていますよ。♪赤

阪神タイガース


選手団の練習風景を見学しました。ニコニコ
51番:桜井広大選手
阪神タイガース
32番:ケビン・メンチ選手
阪神タイガース
6番:金本知憲選手
阪神タイガース
3番関本賢太郎選手 31番:林威助選手
阪神タイガース
33番:葛城育郎選手  92番:久慈照嘉選手
阪神タイガース
35番坂克彦選手  66番:大和選手   57番:岡崎太一選手
阪神タイガース

阪神タイガース
56番:岡部健太選手   57番:岡崎太一選手
阪神タイガース
1番鳥谷敬選手
阪神タイガース
99番:狩野恵輔選手 52番:アーロム、バルティリス選手
阪神タイガース

48番石川俊介選手一人でもくもく練習してます。
阪神タイガース


阪神タイガース

金本選手はインタビューも受けていました。


阪神タイガース

いろんな練習方法がありますね。楽しそうでしたよ。
阪神タイガース

宜野座村はこれから、活気あふれますピカピカキラキラ 


海のそばペンションホームページ           

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



上の2つにクリックお願いします。













にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 09:30│Comments(4)阪神タイガース
この記事へのコメント
はいさ~い penpenさん♪
ナイチにタイガースファンの友達がいて
そのこから24番が男前だと聞かされています
だれ~?って感じの私 
あははは・・・
しかしカッコイイと聞くと見にいきたーい☆
Posted by bluegreen at 2009年02月03日 12:12
まいどです。v(。^v^。)v
カメラの撮り方ありがとうがざいました。
やってみます。♪
24番は桧山進次郎選手のようです。
こんど、行った時、見つけるよう、
意識します。写真とれればいいな。

お祭り騒ぎのような、宜野座にきてね~。☆
Posted by penpenpenpen at 2009年02月03日 14:46
penpenさん
阪神タイガースキャンプの情報をありがとうございますm(__)mペコ

o(^o^)o ワクワクしてきますねぇ~
早く行きたいです
13日から沖縄入りします
13日はキャンプ休みなんですね(^^;; ヒヤアセ
14日から宜野座に通いまっせぇ~(^0^*オッホホ
よろしくお願いしますねぇ~
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年02月04日 06:06
詩々実のパパさん
 ようこそいらっしゃ~い。
 お役に立てうれしいです。

宣伝です~。

宜野座に来た時は、サンパーク
の海を見てください。

ペンションも、見学してほしいですが、
お客さんがいらっしゃるので、
許可が必要ですけど・・・。見てください。

お勧めのお弁当はてんぷすの、
島豚アグーの塩だれ丼500円。
です。

てんぷすはペンションのすぐ近くですよ~。
 
Posted by penpenpenpen at 2009年02月05日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。