プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › 朝日 › 今朝の朝日シリ―ズ
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年02月06日

今朝の朝日シリ―ズ

おはようございます。
今朝もいつもどうりココと,クーと,とーたん,とお散歩です。
今日は朝日が出たり入ったりしていました。キラキラ 

出てくる様子と入るときを撮ってみましたよ。サクラ

朝日
太陽が少し出ています。

朝日
だんだんとまるくなります。写真がもっと上手にうつせるといいんですけど、m(__)m

朝日


朝日
ついにまんまるくなりましたが・・・・、また隠れていきます。


朝日




朝日
隠れてしまいます~。

ちわわ
  ココかっこいい!!
  勇敢なライオンみたいだよ。あしあと黒


ちわわ
            クーは砂浜のお散歩にやっとなれてきました。
         馬走りを今日はたくさんして、楽しそうです。あしあとピンク

今日も感謝しつつ、がんばりましょう。

海のそばペンションホームページ           

にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



上にクリックお願いします。





にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 12:06│Comments(4)朝日
この記事へのコメント
シリーズ化まってました~♪

こんにちはpenpenさん☆
今日もステキな朝日 ありがとう
なんでいつもこんなに上手に撮れのぉ~?
いいなぁ~
ココちゃんもいつものようにカワイイ~☆
勇敢なライオン・・・岩の上にそびえたつ~♪
海ライオンだぁぁぁ~(^o^)あははは・・・

失礼しましたー^^;
Posted by bluegreen at 2009年02月06日 12:16
bluegreenさん
いつも、楽しいコメントありがとう。
ユーモアのセンスがいっぱい
あるんですね。
分けてちょんまげ!!
まねしました~^^;
Posted by penpenpenpen at 2009年02月06日 17:50
ココちゃん
かっちょええ~~(●⌒∇⌒●) わーい
上手に岩に乗って
坂本竜馬か!(^0^*オッホホ
Posted by 詩々実のパパ詩々実のパパ at 2009年02月06日 22:19
詩々実のパパさんへ。

きてくださり
ありがとうございます。
かっこいいですが、くーに
は嫌われて、います。
が、あきらめないで、追いかけてます。
詩々実ちゃんは
かわいいですね。
女の子はおとなしくていいですよね。
ココは大変活動的です。
いよいよ宜野座入りですね。
楽しんでください。
Posted by penpenpenpen at 2009年02月10日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。