プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › ビーチがこんなところに!
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年03月10日

ビーチがこんなところに!

県道234号を名護方面に向かうと、右手にサイバーファームがあります。
それを過ぎたとこを左折して道なりにいくと、右手にこんなビーチがありました。キラキラ 
地元の人しか知られていないようなところです。

知られていないビーチ

設備は整っています。水道、トイレ、いすなど。キャンプにはもってこいかも。
利用するときは宜野座村松田の許可がいるようです。サクラ


宜野座村松田のビーチ


ヒーピぃー海岸っていいます。やし
ヒーピ海岸

夏場はにぎわうのでしょうか。 お休みの日に来てみよっと。OK
みなさんも探検してみてね。




海のそばペンションホームページ           
     にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ


   プログ村に参加しています。
    上にクリックよろしくお願いします。



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ 
コメントにお返事書きました。
見に来て下さいね。

同じ屋根の住人(祐次郎マイブログにたびたび登場)が 宜野座にIT関連の仕事で通っています。私はまだ行った事がありません・・・いつか行ってみたいですね。
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年03月10日 23:23
みなみちゃんへ
 訪問コメントありがとうございます。
 宜野座は浦添とかに比較すると、
 ほんとに田舎です。

 それだけ自然が多いです。
 自然派のみなみちゃんもきっと
 好きになるはず。
 遊びにきてください!!
Posted by penpenpenpen at 2009年03月11日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。