プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 ›  › 看板犬ココです。よろしく。
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年04月27日

看板犬ココです。よろしく。

おはようございます。
今日は晴れ晴れ
リピーターのお客様が来られるので、天気でよかった。

海のそばペンションの看板犬を紹介します。
(見知らぬ人が来ると吠えるので、出ていかないことが多いんですが・・・看板犬です。)

ちわわの雄、ココです。もう少しで5歳になります。人間でいうとおじさんかも。ガ-ン
体重は2キロです。よろしくです。

看板犬のココですよろしくね。

そんなにアップで写さないで~はずかしいよ~


娘が東京で飼っていて、事情あって、1歳半くらいの時に沖縄にきました。
食事を夜、だれも見ていない時にしかしない内気な犬ちゃんでした。

はじめのうちは、父さんになかなかなつかなくて・・。
しかし、いやがられても、いやがられても、とうさんはあきらめずに
ココに接していった結果。
今や父さん子です。(否父さん犬 ) どこに行くにしても、くっいてはなれません。
なぜ、私にくっつかないかって?
決して私はココにいじわるをしているわけではありませんよ。

ちわわの性格として、主人1人に従うようです。
主人は私か夫か?
どちらに従うかは、性格が問題ではなく、
犬と過ごす時間が長いかどうかなんですよ。ほんと。誤解のないように


土曜日に予約していた夫の歯の治療にいきました。
私もしばらく歯をみてもらってないので、アポなしでいったところ、
なんと夫は2時間40分も治療にかかり、ココと私は、づーと待ちぼうけです。
ココを、だっこしてて、本も読むことできず。たいくつしていましたが、ふっと思いつき指輪キラキラ

ちょっとココにモデルになってもらいました。
ココがモデルです。

ちょっとおしゃれした、いい気分だな~。女の子みたい?

犬のモデルになれるでしょうか??

まだかっこいい?写真あるので、続きにします。



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 07:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ヽ(^◇^*)/Nice to meet you ヘU^ェ^U ちょくま日記のなっちぃですぅ

看板犬のココちゃん…
Cawaii!ヘ(。^(ェ)^。)ノ

歯の治療で約3時間ですかぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)
ご主人様大丈夫でしたか?レントゲンとかもされたのかなぁ(・_・?)

あっ!m(__)mペコリ…
よろしくぉ願ぃしますぅ

久米島より〜
Posted by なっちぃ at 2009年04月27日 20:50
なっちぃさん
はじめまして♪
訪問ありがとうございます。

歯は毎日のお手入れが大切で、
私もがんばってるのですが、
年にはかてないところがあるようです。

久米島は以前、鶴べいさんの番組
で紹介されていましたね。
一度は行ってみたいです。

こちらこそ、どうぞよろしく。
Posted by penpenpenpen at 2009年04月28日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。