プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お世話なった皆様へ
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年04月21日

お世話なった皆様へ

土曜日のことです。
夫が元いた会社の方たちがペンションを利用してくださいました。ニコニコ

沖縄で世界のトップクラスの科学研究技術・教育施設を立ち上げていく会社です。☆
みなさん教育レベルも、高く英語もペラペラ。

はじめは緊張しましたが、
みなさん偉そうでなく、親切で、いい方たちでしたので、リラックスできました。キラキラ 

ブログを見てますよ~。
これからも見ますから~。
といってくださり、うれしいやら、恥ずかしいやらで、みなさんの写真をとること
忘れてしまいました。
今思うとたくさん写真撮って、記念にしていただければと思いましたのに・・・・。

次回は来られた時は沢山撮らせていただいて、ブログにのせさせていただきます。本


愛犬ココのお友達の美犬りりーが2度目に来てくれて、ココも大喜びでした。ハート

ココとリリー

貸別荘・海のそばペンション

海のそばペンション・貸別荘

美人のおねえさんに抱かれて、ココはりりーと一緒できてよかったね。

ココは前回とおなじく、積極的で、リリーを追いかけて、追いかけて・・・、逃げられてばかり・・・・嫌われてるかも。ガ-ン
積極的すぎるのがいけないのかもね。
もっと堂々としているといいのに。サクラ





みなさんとウッドデッキで青い海を眺めながら、潮風を感じながらバーべキュウをして、
おいしいものをたくさんいただいて楽しい時を過ごせたことをほんとうによかったです。やしおうち
Tさんは、海がそばでいいな~と何度も強調しておられましたね。
(ホームページを作って、キーワードの入れ方とかseo対策を教えてください。花

夫も皆さんが来てくださってたいへん楽しそうで、喜んでいました。
みんな喜んでくれたかな~って、喜んでくれたよねって
思いだしたようにいっていました。


      
あとから、ご丁寧に」感謝のメールを何人かの方にいただきました。
こちらこそほんとうにありがとうございます。m(__)m

又緊張をほぐしに来てくださいね。カフェ
 
    お待ちしております。キラキラ 

お世話になったみなさま!!土曜日には楽しいひと時をありがとうございました。キラキラ 



赤丸帽子・サングラス・ハンカチをどなたかお忘れですこころあたりの方はご連絡いただけますように。m(__)m



忘れ物です。





ペンション・民宿・貸別荘の人気ランキングの日本プログ村に参加しています。
    下2か所にクリックよろしくお願いします。

下下下
にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  

海のそばペンションホームページ



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。