プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年05月10日

お客様の声

☆おはようございます。
今日も晴天です。晴れ
朝日がかなり東側になっています。
今日は庭の木から朝日を感じてみました。
海のそばペンションの庭から朝日を

     海のそばペンションの月桃の花
                        庭の月桃の花
昨日のお客さまが、大変ありがたいことに、
海のそばペンションの感想を書いてくださいました。
書いてくださったものを、
写真にとろうかと思ったのですが、
どうも、活字などを写真にとると
検索機能が、好ましくないものと判断するようです。
いままでの経験でそう感じます。
ネットにお詳しいみなさまそうですよね。!?
そうですか?

それで、お客さまの声をそのまま書かせていただきます。サクラ

とてもゆったりとした時間を過ごすことができました。
部屋もとても広くて、清潔感あふれ、なんだかリッチな気分になりました。
なんといっても、ちょーきれいな景色・・・・キラキラ 
            大満足です。
たくさんの人に紹介したいと思います。
ありがとうございました。

  l様
ご宿泊ありがとうございました。そしてご感想書いてくださり、たいへんありがとうございます。
心より感謝いたします。

どうぞまたのご利用をよろしくお願いいたします。m(__)m

お客様の声

今日も喜びと感謝の気持ちを忘れないで、がんばるぞ~。
ペンション・民宿・貸別荘の人気ランキングの日本プログ村に参加しています。
    下にクリックよろしくお願いします。
     
        下下
      にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 08:00│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
お疲れ様です!
もし検索エンジンの順位のことを言っているのであれば、今回のケースはあまり関係ないと思いますよ~!
そもそも検索エンジンのロボットは画像がなんなのか判断はできません。(だからと言って変な画像は載せないで)
よくホームページでも「お客様の声」でアンケート画像を載せているホームページがありますがちゃんと上位表示されてます。

もし自分の言っていることが、今回の記事の内容とズレているのならすいません。。

でも画像の表示自体は大丈夫ですのであまり心配なさらずに♪

それでは失礼します!
Posted by ピクシー at 2009年05月10日 11:50
ピクシ―さま
お返事ありがとうございます。
答えてくださることを実は期待していました。

検索はどうも私の見当違い
だったようです。
はっきりしてよかったです。
じぶんかってな判断はいけませんね。
内容を変えておきます。

ありがとうございました。
Posted by penpenpenpen at 2009年05月10日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。