プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年07月02日

本日のお客様

こんばんは!!

海のそばペンション・貸別荘です。


3泊4日でお泊りの東京と横浜からのお客様です。

恩納村でのお友達の結婚式に出席するために沖縄に来られました。
来られた時から、この海のそばペンションにたいへん感動しておられました。

東京と横浜からのお客様

写真も快く応じてくださり、
ポーズまでとってくださいました。びっくり
でも、ぶーん下の方は少し苦しそう。sos

お客様

あ!鳥が飛んでるキョロキョロなんて・・・。

おひとりの方は横浜でレストランバーを経営しておられます。食事

シェア・シェアレストランバーhttp://japanmatrix.com/category/004/003/406.html
クリックしてください。

感想も書いてくださいました。
ありがとうございます。

お客様の声

初の沖縄旅行を最高のものにしてくれました。
デッキからの海・星どれも満点でした。
とにかく最高な旅でした。
ペンションのおばさん・おじさんありがとうございました



S様N様海のそばペンションにお泊まりいただいて、
ほんとうにありがとうございます。キラキラ 

又どうぞご利用ください。m(__)mペンションのおじさん・おばさんより

ペンション・民宿・貸別荘の人気ランキングの日本プログ村に参加しています。
    下にクリックよろしくお願いします。
     
        下下
      にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ
  



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。