プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › リピータのお客様今回もありがとう♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年08月13日

リピータのお客様今回もありがとう♪

こんばんは!!
沖縄海のそばペンション(貸別荘)です。

昨日おとまりになられた、リピーターのお客様は横浜の大都会からこられました。

奥様は百貨店にお勤めとのことで、

先回もハイカラなおみやげをもってきてくださいました。ピカピカ

宝の麩です。


リピータのお客様今回もありがとう♪

お湯を注ぐだけで、彩り豊かなおすましができます。

リピータのお客様今回もありがとう♪
ここにお湯を注ぎます。」
リピータのお客様今回もありがとう♪
中からいろんなものがでてきて、何がでてくるかおたのしみです。

このお店屋さんは昔は小さな麩屋さんだったようですが、

この宝の麩が発売されてからは、人気となり、大繁盛のようです。

最中の中に乾燥させた野菜などをいれる提案は5代目の奥さんが

留学している子供のために作ったようです。リボン

親が日本の味と栄養を子供のためにたべさせてやりたいという

親心からのアイデアのようです。ハート

宝とは中から何がでてくるかわからない~ので宝としたようです~。


すごいアイデアですね。キラキラ 
こんなかわったものをいただきました。


実は今回もおみやげをも内心ちょっぴり楽しみにしていたのですが、

私の気持ちがわかっているかのように、
洋菓子です。といただきました。ありがとうございます。m(__)mキラキラ 

これも有名なお菓子横浜のラ・マーレ・ド・チャヤ
のお菓子です。キラキラ 
リピータのお客様今回もありがとう♪
人気歌手の歌詞の中にもでてくるくらい有名のようです。
リピータのお客様今回もありがとう♪
はじめていただきました。
たいへんおいしかったですよ~。
ありがとうございます。キラキラ 

珍しいお菓子をいただけるのは、こうしてお客様の過分のお気遣いからです。

ほんとうに恐縮しております。


横浜のお客様お泊まりいただき、又おみやげまでいただきまして、
ほんとうにありがとうございます。キラキラ 

又きてくださるとのことなので、お待ちしていますハート

でも、もうおみやげの心配はしないでくださいね。

お泊りいただけるだけでうれしいですので。



では今日も1日お疲れ様でした。サクラ


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 18:39│Comments(2)
この記事へのコメント
本当においしそうなもの
たくさんだね!!!
いいなぁ~~
Posted by あやこ at 2009年08月13日 21:24
いつもいただくわけではないけど、沖縄では食べれないもの食べれてうれrしいですよ。
感謝です。
Posted by penpenpenpen at 2009年08月13日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。