プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › 同級生はいつまでも仲良し♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年08月28日

同級生はいつまでも仲良し♪

こんばんは!!

沖縄 海のそばペンション(貸別荘)です。

8月27日からお泊りでしたお客様は東京の足立区と府中市からこられました。

ご夫婦お二人とその同級生とその子供達です。

同級生はいつまでも仲良し♪

小学生のときからの同級生同士でご結婚。
朝早くからお二人で青の洞窟にいかれました。

同級生はいつまでも仲良し♪
そしてお子さん3人のお母さんも同じく小学生の時からの同級生。

もう30年以上の長ーいお付き合いですね。キラキラ 
感心いたしました。びっくり!

ご夫婦お二人は何度も沖縄に来られています。沖縄本島

沖縄がお好きなんですね。

ペンションのいいところがみつかったので、

幼馴染に声かけしたところ、

こども3人引き連れて行くとの返事。


3人のお子さんを持つお母さんは初めての沖縄でした。キラキラ 沖縄本島

ペンションの前の海で貝ひろいをしたり、泳いだり、美ら海水族館に行ったり、

てんぷすや、金海でお食事したりして、沖縄を楽しまれました。やし

てんぷすの居酒屋さんのお食事はみなさん大満足でした。OK

てんぷすさんいつもありがとうございます。m(__)m

お土産をたくさんたづさえてお帰りになられました。

幼馴染がいつまでも仲良しなので、
こうしてご一緒に沖縄旅行ができてよかったですね。キラキラ 

続く


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
滞在中は大変お世話になりました。
無事に東京に帰りました。
最初と最後がバタバタしていましたが、
のんびり快適に過ごせた四日間でした。
本当に『てんぷす』さんはお料理はもちろんのこと、
店員さんにも優しく対応していただきみんなのお気に入りです。

忘れ物は、今日には届きます!
大変失礼いたしました~。
Posted by akko.k at 2009年08月29日 10:23
コメントありがとうございます。
いろいろとおつかれさまでした。

確かに受け取りました。
ありがとうございます。

ブログに書かせていただいています。
みなさんの沖縄旅行の思い出づくりに役立てられていることに感謝してます。又時々見てなつかしんでください。おかしいところがあれば、はぶきますので、言ってください。ご主人さまやお友達にどうぞよろしくお伝えください。
Posted by penpenpenpen at 2009年08月29日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。