プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › 新しい看板できました~♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年09月08日

新しい看板できました~♪

沖縄 海のそばペンション(貸別荘)です。

最近ここ宜野座ではさわやかな北風が吹いています。ニコニコ

台風12号が内地の沖の太平洋にいるのが、原因のようです。

1時的な冷たい風のようで、とっても気持ちがいいのですが、

2・3日前のこと、北風が吹き始めたころですが、

ペンションの入り口に置いてある看板が・・・・・。

その強~い北風で、壊れてし、しまいした。ぐすんがーん

新しい看板できました~♪

それで、急いで、看板をつくりましたよ~。ぶーん

新しい看板のできあがりです~。

新しい看板できました~♪

イラストをいれることがむつかしかったので、

字だけの看板になりました。

ホームページのアドレスや、電話番号の変更があったので、

ちょうどよかったとはいえ、

思考錯誤して作った看板なので、なごりおしかったですが、

新たな看板ができあがりました。キラキラ 

今後とも看板共々、海のそばペンションをよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
プロに頼まれたのじゃなく自分で作られたんですか?
バッチリですね。

パソコンから文字を出してこられたんですか、それとも手書き?

どちらにしても感じ良い看板ですね。
Posted by いしんかーちん at 2009年09月08日 19:35
いしんかーちんさん
こんばんは!
以前のはパソコンから文字とイラストをとりだして、自分で切って、貼り付けましたが、
今回のは文字は業者の方にお願いしました。貼り付けは自分です。
いい感じですか?
こほめてもらってうれしいです。
Posted by penpenpenpen at 2009年09月08日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。