プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › 職場の友人たちの沖縄旅行♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年09月24日

職場の友人たちの沖縄旅行♪

おはようございます!
沖縄 海のそばペンション(貸別荘)です。

今朝はセミの声がきこえません。秋の兆しでしょうか。


昨日のお客様はたいへん早い予約をされました。ニコニコ

群馬からの6名様の若者の沖縄旅行です。沖縄本島ニコニコ

お電話や、メールのやりとりをしていましたが、メール

飛行機の手配など、お仕事をされていますので、たいへんだったと思います。ぶーん

お帰りの飛行機の切符がとれないで、

途中で、もう沖縄旅行を断念されたかな~と思うくらい、

こちらも心配していましたので、

ペンションに来られた時は、なんだか他のお客様と異なり、

私的にはやっと来てくださったと、親近感がありましたよ。ニコ

スケジュール的にはもったいないな~と感じましたが、

大事なお仕事中の手配はむすかしいし、仕方ないですね。

でも沖縄にこられてから、海では大いに遊び、楽しんでおられましたね~。

台風14号の影響で、海が少し荒れていましたが、なんのその~と泳いでいました。

職場の友人たちの沖縄旅行♪

礼儀正しくて、はつらつ。

バーベキュウもして、ハプニングもあったようです。
キングタコスで、タコライス、ハンバーガーも試したようです。

職場の友人たちの沖縄旅行♪

お帰りは朝早くだったので、ちょっと眠いとこもあったとおもいますが、

お掃除もきれいにしてくださり、お帰りは準備万端でした。OK

夜遅くまでお話されていたということでしたが、

全くわからなかったので、気にしないでください。パー

このペンションの建物は気密性が優れています。おうち

大きなボリゥムで、音楽のCDは全く聞こえませんキラキラ 

ただ、以前、太鼓とギターをされるお客様が11時過ぎて

家に入られて、太鼓をたたかれたときは、さすが聞こえましたよ。びっくり!!(大丈夫なのでいいですよ~とOKをだしていましたが・・)

なので、人の声などは全くきこえません。

騒いでいたこともわかりませんでしたOK

感想を書いてくださいました。心より感謝いたします。


職場の友人たちの沖縄旅行♪


4日間、大変お世話になりました。

レンタカーのことご迷惑をおかけしほんとうに申し訳ございませんでした。

天気にも恵まれ楽しい思い出がたくさんできました。

海で遊ぶ時やバーベキュウをする時には」とても親切にしていただきありがとうございました!!
・・・・・・・
毎日騒いでしまいたぶん迷惑かけてしまったと思います。

申し訳ございません。

施設もとてもきれいで快適で帰りたくありません。

沖縄に来たらまたお世話になりたいと思います。

本当にありがとうございます!!


ほんとうにうれしい感想を書いてくださりありがとうございます。
(涙がでそうなくらいうれしいです。)

下の娘と同じ位の年齢の若者たちなので、特にこの感想はうれしいです。

宝物です。ホームページにも感想などのせさせていただいていますので、

一度ご覧ください。

群馬の若者たち!

沖縄旅行楽しめてよかったです。

そして海のそばペンニョンにお泊りいただけてほんとうにありがとうございました!!m(_)mキラキラ 

また是非機会がありましたら、きてくださいね。キラキラ 
See you againハート



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 08:23│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。