プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › 人気の・居酒屋さん・炭焼屋・てんぷすさん♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年10月02日

人気の・居酒屋さん・炭焼屋・てんぷすさん♪

おはようございます!

沖縄 海のそばペンション(貸別荘)です。

先日お客様が来られた時に、久しぶりにてんぷすでお食事をしました。食事
ペンションから歩いて30秒の所にあります。ダッシュ

ご宿泊のお客様によく紹介しますが、今までみなさん一致して、よかったよ~。

みんなおいしかった~。と大変好評です。OK

2階に上がるとこんな雰囲気です。
人気の・居酒屋さん・炭焼屋・てんぷすさん♪

入り口ですよ。
人気の・居酒屋さん・炭焼屋・てんぷすさん♪

人気の・居酒屋さん・炭焼屋・てんぷすさん♪
これがてんぷすのマークです。夜になると、ここに電気がつくので、雰囲気がもっといいです。

娘と娘のお友達と一緒でした。
おしゃべりしながら、おなかいっぱいいただきました。ニコニコ


まずビールです。只今、時間帯がありますが、記念キャンペーンで半額です。
人気の・居酒屋さん・炭焼屋・てんぷすさん♪


牛タンです。これは以前にもいただきましたが、さらにおいしくなっていました。
人気の・居酒屋さん・炭焼屋・てんぷすさん♪


アグーロースの塩焼き。
人気の・居酒屋さん・炭焼屋・てんぷすさん♪

グルクンのから揚げ。
人気の・居酒屋さん・炭焼屋・てんぷすさん♪


人気の・居酒屋さん・炭焼屋・てんぷすさん♪
いかはほどよく焼きあがっっていて、ほんといい焼き具合でおいしい。

他におむそば、じゃがめんサラダ、エビのさくさくあげなどいただきましたよ。

これらもお勧めです。いつもおすすめですよ~といってしまいます。ベー


たいてい、混んでいることが多いので、必ずお電話したほうがいいですよ。OK

http://okinawatenpusu.ti-da.net/

最後に店員さんに写真を4人で撮っていただきました。
その写真は???・・・ちょっと内緒。ヒミツ

店長さんをはじめとしてみなさんたいへんやさしいです。

小さいお子さんを持つ宿泊客の方もみなさんの気遣いに感謝されていました。サクラ

私たちもみな満足して帰りましたよ。ニコニコ

てんぷすさんいつもおいしいのをつくってくださりありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。キラキラ 

では今日も1日がんばりましょう!





にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 08:34│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね。
時々、惣慶漁港までアオリ釣りに夕方から行きますがその帰りでも一度食べに行ってみますね。
penpenさんのペンションそこから30秒ぐらいの所にあるんですね。
その時には立ち寄らせていただくかも…
Posted by いしんかーちんいしんかーちん at 2009年10月02日 09:38
おはようございます、penpenさん。
お久しぶりです!
昨日また突然、10月の連休に
penpenさんのところへ
宿泊しようー!と予約状況確認しましたら、
空きがありませんでした…残念。
いつも急なんで、しょうがないですね。
またカレンダーとにらめっこしてみます。
Posted by chanchan at 2009年10月02日 09:57
いしんかーちんさんへ
コいつもメントありがとうございます。惣慶漁港ならすぐ近くですよ。てんぷすさんはほんとうにお勧めなので、是非、いってください。
そして、我が家にもお立ちよりください、あおりいかをぶら下げて・・・なんて、・・冗談です。手ぶらでいいですので来てください。水曜日の夜はおでかけしていますのであしからずです。
Posted by penpenpenpen at 2009年10月02日 18:36
chanさん♪
訪問ありがとうございます。
お泊りいただけたのに、残念です。でも検討してくださってありがとうございます。
まだ泳げるようですので、子供たちも喜ぶと思いますよ。
Posted by penpenpenpen at 2009年10月02日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。