プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › 明日から本土に向けて★台風18号★
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年10月06日

明日から本土に向けて★台風18号★

こんばんは!!

沖縄 海のそばペンション(貸別荘)です。

夕方のお散歩です。

自然の力ってすごいですね。びっくり!

犬たちもいつもは喜んでお散歩しますが・・・。

今日は波の音、と押し寄せる波にびびっていました。がーん

2匹ともほとんど、だっこしてのお散歩になりました。ガ-ン

明日から本土に向けて★台風18号★

1キロ以上あるロングビーチですが、もう歩けないほど海水が上にあがってきましたよ。

明日から本土に向けて★台風18号★

明日から本土に向けて★台風18号★
大きな波です。ココなんかいっぺんにのみこまれそうです。

明日から本土に向けて★台風18号★

遠くのリーフの波も山ができるほどの高波です。

非常に強い台風です。あしあと黒

特に本島には直撃となるようなので、警戒ですね。サクラ

被害がでなければいいです。そう願っています。


では、今日もお疲れ様でした。キラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
茨城のラクーンです。

こちらは強い風も吹いていないので、まだ実感がわきませんが、こうして海の目の前からの写真を見ると生々しいくらいの状況が伝わってきて、気が引き締まります!

今度の台風は伊勢湾台風と同じ勢力・ルートだなんのってテレビで騒がれているので、職場でも「怖い」と話題に上がっています。電車通勤の人は当日は出社しない、と言うより、出来ないかもしれません。

沖縄は高校の修学旅行で行ったっきりです。最近よく見るでっかい水は霞ヶ浦...。

ペンションの動画や写真を色々と拝見しましたが、太陽のまぶしさがこちらとは全然違っていて、思わず沖縄旅行を妄想してしまいました!

またお邪魔させていただきますm(_ _)m
Posted by ラクーン at 2009年10月06日 22:18
茨城のラクーンさんですね。
はるばる茨城からのコメントうれしいです。
つくばに20年間住んでいたので、懐かしいです。都会になりましたよね。
台風気をつけてくださいね。
警報に注意してください。

又、いかせていただきます。
追沖縄は今特価のガソリン価格は税抜きでレギュラー109円ですよ。安いでしょう。
Posted by penpenpenpen at 2009年10月06日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。