プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お部屋の様子 › これから、来られるお客様に、お部屋紹介です。
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年11月04日

これから、来られるお客様に、お部屋紹介です。

good morning !キラキラ 

this is uminosoba pensyon .

なんて、はじまりだけイングルシュです・・。

静かな朝がはじまります。セミのかすかな鳴き声が聞こえますよ。

今日はペンションの中の紹介です。

まず、駐車場からはいるとポーチがあります。

これから、来られるお客様に、お部屋紹介です。

結構広いので、ここでもバーベキュウができます。
いろんな植木がおかれています。

これから、来られるお客様に、お部屋紹介です。

中に入ると左のお部屋は16畳のたたみのお部屋です。
音楽を聴いたり、テレビを見たり、窓から海を眺めたりとゆったりできます。

これから、来られるお客様に、お部屋紹介です。

7.5畳のベッドのお部屋です。波の音やベッドからの海の景色は癒やされます。


これから、来られるお客様に、お部屋紹介です。
12畳のキッチンです。自炊設備がととのっていますから、おすきなものを調理できます。

これから、来られるお客様に、お部屋紹介です。

南国的な木がうえられているお庭。

これから、来られるお客様に、お部屋紹介です。

最近メンテナンスをした自慢のウッドデッキです。
わいわいとバーベキュウを楽しめます。


最近楽天に口コミをいただきました。
そのままコピーさせていただきました。

オーナーご夫妻がとても親切な方で大変気持ち良く利用させて頂きました。
中の設備等も綺麗にお手入れされていて快適でしたし、
庭先から見える海は絶景で、ちょっとしたプライベートビーチ気分を味わえました。
また宿泊したいと思いました。

沖縄の方の口コミです。

ありがとうございました。m(__)m

沢山の感想に感謝しています。
こうしたらよいのではという感想などもあり大変助かっています。

これからご宿泊をお考え皆様!
どうぞ、ご検討ください。
お電話お待ちしています。


1日のはじまりです~。



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 09:08│Comments(0)お部屋の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。