プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › 釣り › チン釣りのポイントはココ!!
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年11月10日

チン釣りのポイントはココ!!

おはようございます!!

沖縄 ペンション海のそばです。


目覚めると・・小鳥の声もセミの声も聞こえません。静かな朝です。やし

お天気は晴れかな晴れ・・個人的見解です。



先週の休日に漁港はファミリ―の魚釣りでにぎわいましたよ。

家族で魚釣りを楽しんでおられます。

石川から来られたはァミリ―です。

チン釣りのポイントはココ!!

釣れてますか?はてな

見せていただきました。ハート

チン釣りのポイントはココ!!

わ~すごい20~30センチのものが沢山釣れていますよ。

チンです。(内地ではミナミクロダイ)チバ―とよばれることもあります。さかな


このチンは海岸の周辺や防波堤などの近場でよく釣れます。花

マース煮(塩煮)また煮つけにするとおいしいです。OK

もちろんお刺身もいけますよ~。。OK



見ている時にもお兄さんがガーラを釣りましたよ~。びっくり!

チン釣りのポイントはココ!!

餌やまき餌・釣れる時間帯・など教えていただけました

お泊りに来られた方にはこっそりとおしえますよ~。。ヒミツ



他の場所でも釣り人が一文字に渡ったりして魚釣りは盛んでした。キラキラ 


チン釣りのポイントはココ!!


良い1日でありますように!


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 08:41│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
うをっ~ 釣ってますね。
penpenさんも近いことですのでご主人とゆっくりチヌ釣りに行かれてはどうですか?
釣れてる時は

チヌは釣れてる時は同じ場所で必ず釣れますよ。
Posted by いしんかーちん at 2009年11月10日 20:31
いしんかーちんさん
いつもありがとうございます。
沢山釣れていましたよ。
こちらには釣りにはこられないのですか?
私たちはチンはその気になれば近いのですぐにいけますので、今度挑戦してみよっかな~。
Posted by penpenpenpen at 2009年11月11日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。