プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › ★魚釣りも大変・大変~。♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年11月13日

★魚釣りも大変・大変~。♪

こんばんは!!

沖縄のペンション海のそばです。

昨日は夫はペンション前で魚釣りさかな

20センチものを2匹ゲットです。・・・が、

★魚釣りも大変・大変~。♪

最後に針が岩にひっかかり、思い切って

引っ張ったところ・・・釣りざおの先と一緒に飛んでってしまいました。がーん

これってよくあることなんですが・・。ガ-ン


今回は釣りざおの先のものまでがなくなったので、回収することに

           決定サクラ




今日、引き潮時に二人で装備して(おおげさかな~)とりにいきましたよ~。キラキラ 


★魚釣りも大変・大変~。♪

海は結構あたたかかったそうです。


私の出番はありませんでした~。・・よかった~・ニコニコ

★魚釣りも大変・大変~。♪

針がひっかかったのは岩ではなくて、

藻でした。無事すべて回収できました。OKOK


朝から慌ただしい日でした。


今はいろんな所で魚がつれています。

昨日も外人さんがシュノーケルをしていましたし。

今日は夫が海のなかへ・・・。

まだまだ海遊びができそうですよ~。キラキラ 



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ

タグ :沖縄釣り


Posted by 沖縄ペンション海のそば at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃー 珍しいですね。
穂先が逆方向に抜けたんですね

この時期 でもやはり冷たいでしょうね。
Posted by いしんかーちん at 2009年11月13日 21:20
心臓ほっさでもおこされると
たいへんなので、携帯を持って、待機していました。

私の出番がなくてよかったです。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2009年11月14日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。