プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › ★ティーダブログの宿泊施設で1位。・・でした。♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年12月11日

★ティーダブログの宿泊施設で1位。・・でした。♪

おはようございます!!

沖縄ペンション海のそばです。

昨日はたいへん暑くて夏のようでした。晴れ
昼間は25度という暑さ。
木陰がたいへん気持ちよかったですやし

松田のほうではせみも鳴いていましたよ~。びっくり!

冬にいつもこんな日が続くと快適ですよね。

今朝の朝日です。
かなり太陽が昇っていますが、雨が一瞬にふったあとで、さわやかですよ~。


★ティーダブログの宿泊施設で1位。・・でした。♪



ここ1週間前から、ティーダブログの宿泊施設部門で、・・なんと1位でした。ニコニコ!?

 しかしあっという間に、順位がさがってしまいました。がーん



本当に1位だったの???

って私もきっと疑うと思いますが、

ちゃんと証拠の写真をとってますよ~。

★ティーダブログの宿泊施設で1位。・・でした。♪

先週の金曜に2000の訪問があったようです。

これが、1位の原因。(こんなことはめったにないことですパー。)

2000というクリック数。何かのまちがい。

記事を書いてかなりの時間が経っていたから、きっと

キーワードが繁栄されたわけでもありません。

パソコンを自由にこなせる人がいたずらをしたんですね。あかんべー !?!?!?






★ティーダブログの宿泊施設で1位。・・でした。♪




みなさんにこのブログに訪問していただき、少しでも、

何か良い印象を感じていただければと思っています。

そして、沖縄や宜野座、このペンションのいいところを知っていただければ

と思っています。

又コメントなどを通していろいろ学びたいとも思いますので、本

どうぞお気軽にコメントしてくださいね。


今日も1日がんばりましょう。ガッツポーズ

ファイトです。


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 08:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ティーダブログの宿泊施設部門で
1位  おめでとございます。

ここ最近あったかいですね。
昨日もラジオで言ってましたが去年の今日は16度だったとか…

セミの鳴き声も聞こえましたか?
確かに肌で感じるように暖冬が進んでいますね。
Posted by いしんかーちん at 2009年12月11日 09:53
いしんかーちんさん。
あっとびっくりの1位でした。
よくわからないですけど、
ありがたいです。

おめでとうといってくださり、
ありがとうございます。
日本ブログ村でも3位になりましたよ。でもその証弧写真はないので、書かなかったです。

これは実力ではなくて、みなさんのご親切からのもので~す。

本当に最近温かいですね。
わずか生き残っていたのかとおもわれますが、
カーンとなく1匹のせみの鳴き声がきかれました。
今、12月・・季節感がなくなりますね。訪問ありがとうございます。
私もスーミしてます。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2009年12月11日 10:45
明日は『きとねいち』で残波に行って来ます!!!

どんぐりストラップ売れると良いな♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年12月11日 17:44
明日はお天気のようです。
最高温度23度のようなので、
イベント日和です。

沢山売ってきてくださいね。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2009年12月11日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。