プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › ペンションのこと › ★今年も残り少なくなりました。ありがとうございました★
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年12月26日

★今年も残り少なくなりました。ありがとうございました★


おはようございます。
沖縄ペンション海のそば(貸別荘)です。

沖縄も冬到来となりました。

本日は雨のようですが、気温は温かいように感じます。

皆様、年末でお忙しくしておられると思います。

このブログを通して、この1年を振り返り、感謝のごあいさつをしたいと思いました。

ペンションをはじめて、約1年と少しが経過しましたが、

皆様方に快適にそして喜んで過ごしていただける宿でありたいと、

願いつつ、設備の充実に、お掃除、またサービスにに努力してまいりました。


お陰様で、本年度はほんとうに多くのお客様に利用していただくことができました。

ご家族、お友達同士、カップル、・・・の方たち・・・。

★今年も残り少なくなりました。ありがとうございました★

そして皆様から、いろんな感想を書いていただき、

たくさんのおほめことばや感謝の言葉をいただきました。

特に立地について、

海にすぐに降りられるということ。

泳いですぐにシャワーができ、休めること。

デッキからの眺めは最高のロケーション。

また波の音を聴きながらのBBGは最高。

部屋が広い。掃除が行き届いている。

又設備という点でも、なんでもそろっていて、生活しやすかった。

そして、私たちのことを温かく親切な対応。と感想を述べてくださいました。


★今年も残り少なくなりました。ありがとうございました★

このブログの左にあるお客様の声を開くと、たくさんお手紙が残されています。

こんなにたくさんのお客様からの喜びの感想は

この海のそばペンションの宝物となっています。ほんとうにありがとうございます。


また、お客様がおうち帰られてからも、覚えていてくださり、メールや送りもの、

又リピーターになってくださったり、とたいへんうれしく思いますと

同時に、恐縮しております。ほんとうにありがたく思っています。サクラ

★今年も残り少なくなりました。ありがとうございました★

まだ、まだ完璧には程遠いペンションであり、また私たちですが、

これからもより一層、皆様に喜んでいただけるペンションであるよう、

努力したいと思っております。

これからもどうぞ、よろしくご愛好のほどお願い致します。m(__)m

お一人お一人にお手紙をださなくてはいけないと思ったのですが、

かってな都合でこのようにブログにて失礼いたします。

本年の締めくくりとして、感謝とご挨拶を申しあげます。キラキラ 

海のそばペンション 石見


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 07:27│Comments(4)ペンションのこと
この記事へのコメント
宜野座のあの一帯は海が綺麗に見れますよね♪

そうそう、バーベキューは冬にやるとみんな焼き台付近に集まるのでいっぱいお話し出来ますよね♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年12月26日 12:49
コメントありがとうございます。
ほんとわいわいと、お話ができますね。沖縄のみなさんは得にBBQはおすきですよね。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2009年12月26日 14:11
毎度!
早いもので、来週末はお正月。
日々、通って頂き感謝です。
また、ゆたしく!
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2009年12月26日 20:22
こちらこそ、来てくださりありがとうございます。
またゆたしくです!
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2009年12月27日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。