プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › 魚釣り › ★お好み焼きいただきました。恐れ入ります♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2009年12月27日

★お好み焼きいただきました。恐れ入ります♪

おはようございます!!

沖縄ペンション海のそば(貸別荘)です。

昨日は1日曇りでした。今日も同じようなお天気かも曇り

昨日の夕方「車検ができました。」というお電話があり、

宜野湾まで車を交換にお出かけしました。車

途中いろんな所に寄りながら、ゆっくりと到着し、

そしてきれいになった車にのって、宜野座の我が家に帰ると・・・。


★お好み焼きいただきました。恐れ入ります♪

風呂敷包みとお手紙が・・・。

ブロガ―のおっちゃん・おばちゃんのどたばた釣行記のイシンカーチンさんからです。びっくり!びっくり!がーん

沖縄の情報、釣りの情報が満載のブログなので、是非ご覧ください。ピカピカ

http://isinkatindoronbou.ti-da.net/

留守にしていてほんとうに残念でした。携帯もめったにないことですが、家に忘れて

しまって・・・。ガ-ンムカッ

わざわざ来てくださったのに、そしてお土産まで持ってきてくださって・・。

★お好み焼きいただきました。恐れ入ります♪

しかも夫と私の分2個です。

★お好み焼きいただきました。恐れ入ります♪

急いで夕食を作ろうと思っていたので、夕食替わりになって、たいへんうれしいです。食事

ありがとうございます。m(__)mニコニコ

早速いただきました。ぷりんぷりんしたえびがはいっていて、

とってもおいしかったです。・恐れ入ります。

お電話すると、このお好み焼きはいしんかーちんさんの手作りとのことです。びっくり!

奥さんがつくるともっとおいしいのですが・といっておられて、

ほんとうに誠実で、いい方だな~って感じました。

初めてご夫婦のお声を聴き、感動でした。ニコニコ

お電話番号もわかりましたので、今度は日を決めてゆっくりと

釣りのお話をしたいと思います。・・・と夫がいってます。電話

又、こちらにこられたときは 立ち寄ってください~。

チンは宜野座漁港で釣れますよ~。きっと。

昨日は思いもかけずうれしい日となりましたよ。ニコニコ




今年も残り少なくなり、みなさん慌ただしくしておられるかもしれませんが、

あわてないで、今日も1日がんばりましょう。キラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 07:28│Comments(2)魚釣り
この記事へのコメント
こちらこそ突然お邪魔してすみませんでした。
表側から分からなかったのですが建物の裏側はすぐ海なんですね。
とっても景色の良い所でした。
貝殻拾ったり写真撮ったりして久しぶりにのんびりとしたひと時を楽しんできました。
あの大きなビーチに人工物のゴミが何一つなかったのには驚きましたよ。

またアオリ釣りに近くまで行きますのでなんとか… と思っています。

ごめんなさいね、つまらない物で、相方の方が私より料理は上手いのですが今回は男料理ですのでお口に合ったか心配です。
Posted by いしんかーちん at 2009年12月27日 10:26
お好み焼き、とってもおいしかったですよ~。お料理ができるのがうらやましいです。

海は以前は袋いっぱいにゴミをひらってましたが、最近は少し拾うだけで済みます。外人さんが引っ越ししてきてからは、ビーチをご自分の庭のように使ってくださって、ゴミもなくなってきました。
感謝ですよ~。
是非とも、又来てくださいね。お待ちしています。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2009年12月27日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。