プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › ☆お帰りはゆっくりと~♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2010年01月27日

☆お帰りはゆっくりと~♪

おはようございます!!

沖縄ペンション海のそば(貸別荘)です。

いつも訪問してくださりありがとうございます。ニコニコ

昨日お帰りになられましたお客様はお昼過ぎまで、

海で遊んだり、ペンションでゆったりされたりして、ごゆっくりでした。

日頃のお疲れが癒やされたのでは~~~。やし

☆お帰りはゆっくりと~♪

くうちゃんはあることをすると、こんなシャッターポーズをとってくれましたよ。




くう―ちゃんはプールに通っていたこともあり、海は大好きとのこと。

海に小さな浮をなげると、この寒いのに、どんどん海に入って、浮をとってきます。

えら~いね。キラキラ 



そして寒さ、なんてへいっちゃらだよ~。寒くないよ~って、

砂に体をこすりつけて遊んでました。びっくり!


☆お帰りはゆっくりと~♪

ご主人のご出身は私たちと同じ広島で、
今お住まいの場所は私が学生時代に住んでいた場所でもあり、
どこかにつながりがあるんですね。たいへん親しみを感じました。キラキラ 

お帰り時に再度写真を撮らせていただきました。

こちらからの雰囲気もいいですね。

☆お帰りはゆっくりと~♪

感想も書いていただけました。サクラ
ありがとうございます。感謝いたします。・・またペンションの宝物が増えました。プレゼント指輪キラキラ
m(__)m

大変世話になりました。思い出深い旅行になりました。
くうもかわいがっていただき。すぐにくつろいだ様子でした。
最終日、ゆっくりさせていただけて、宿とビーチを満喫できて
大満足です!
産まれた子供とまたきたいです!
いろいろとありがとうございました。



F様このたびは海のそばペンションにお泊まりいただいて
ありがとうございます。m(__)m
今度は元気なお子さんとくうちゃんと4人で来てくださいね。
お待ちしています。キラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 07:33│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
くうちゃんかわいぃ~~
ひとなつっこくていいねーー^^

ココも喜んでる☆
おっかけちゃってるねー。
Posted by あやこ at 2010年01月28日 01:42
くうはかわいかったよ。

kokoは追っかけてばかりなので、結局嫌われてしまう・・・。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2010年01月28日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。