プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › 沖縄情報 › ☆沖縄といえば・・・・♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2010年01月28日

☆沖縄といえば・・・・♪

おはようございます!!

いつも訪問してくだだきありがとうございます。ハート

沖縄ペンション海のそば(貸別荘)です。

沖縄といえば、すぐにイメージするものは何?

海。美ら海水族館。沖縄そば。ブルーシール。サータアンタギー。さんぴん茶。

首里城。琉球王国。豚。ジミ―。オリオンビール。泡盛。ちんすこう。

ドラゴンフルーツ。マンゴ。・・・・・・ルートピア


まだまだたくさんあると思いますが、今日はこのルートピアについて。

A&Wのレストランで売ってます。


☆沖縄といえば・・・・♪

このルートピアは好きな人と嫌いな人とがはっきりわかれるようです。

サロンパスの味がします。のむサロンパスみたい。

飲めないひとは絶対にいや。

はまるとやみつきになるようですよ。

飲んだことのない方はぜひ一度お試しください。

このルートピアに起源について。。。・

アメリカのカリフォリア州で、

ロイ・アレンと言う人は、病気の友人を元気づけるため、

ヘルシードリンクを作ることにしました。

14種類以上の樹皮や根のエッセンス調合を繰り返し、

ハーブをたっぷり含んだドリンクを完成。

これがルートピアのはじまりだそうです。

これは大好評になったようです。

それで、A&Wの会社が設立されたようです。

このルートピアはA&Wの生みの親ということです



A&Wのハンバーグはおいしいと評判ですよね。

沖縄に来たら一度はいってみたいレストランです。OK

では…今日1日良い日になりますように。キラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 08:14│Comments(4)沖縄情報
この記事へのコメント
沖縄と言えば『マングローブ!!!』(笑)

ルートビアは僕も苦手ですね・・・

甘党の僕は、ブルーシールは大好きです♪

宜野湾のブルーシールは、深夜のドライブのデートコースになってます♪

応援Pっす!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2010年01月28日 19:57
そうだ、マングローブです。
忘れてましたよ~。
ブルーシールは私たちも大好きです♪
こちらもいつも応援してますよ!
ブログアップがんばりましょう。

ティ―チワンさんのブログにをみせていただきました。ビーチコーミング。イルカンダがありました。
楽しいブログですした。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2010年01月28日 20:32
ルートビア~
僕もだめです。

味もだめですが、
名前がいやです。
ビールみたいで紛らわしい・・・

名前が「ネッコジュース甘口」とかなら、許せる気がします。(^^)
Posted by FiestaFiesta at 2010年01月28日 23:25
fiestaさん
コメントありがとうございます。
ネッコジュース甘口ですか?
おもしろい名前ですね。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2010年01月29日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。