プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › ☆お客様は阪神タイガースキャンプと宜野座Gカントリーでゴルフ♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2010年02月13日

☆お客様は阪神タイガースキャンプと宜野座Gカントリーでゴルフ♪

おはようございます!

沖縄ペンション海のそば(貸別荘)です。

ニコニコ訪問ありがとうございます。


昨日のお客様は6泊7日という沖縄旅行・・すご~い。びっくり!沖縄本島

そのうちの1泊が海のそばペンション。キラキラ 

よく見つけてくださいました。ありがたいです。サクラ

阪神タイガーズのキャンプと宜野座カントリークラブでのゴルフが目的です。OK

このペンションがぴったりです。ピカピカ

阪神タイガーズのキャンプを見学された後にペンションに到着されました。車


あいにくの曇り空でしたが、海に降りられて、散策されました。やし



☆お客様は阪神タイガースキャンプと宜野座Gカントリーでゴルフ♪


風が少し強かったですが、記念に写真を撮らせていただきました。OK
ココのことだっこしてくださりありがとうございます。

次の日は朝早くゴルフに出かけられます。車

朝食と昼食付きのゴルフとのこと。このようなゴルフセットがあるのですね。びっくり!!

初めてお聞きしました。




☆お客様は阪神タイガースキャンプと宜野座Gカントリーでゴルフ♪

まだ薄暗い中、急いでゴルフ場に向かわれる時にパチリ。

快く応じてくださいました。




時々写真をとらせていただいたり、感想を書いていただいたりする時、

少しお客様に対して、悪いかな~と感じることがあります。

お忙しかったりする中、ほんとうにありがとうございます。


感想もたくさん書いてくださいました。本


☆お客様は阪神タイガースキャンプと宜野座Gカントリーでゴルフ♪

簡単に書かせていただきます。

夕方の浜辺で散歩をしたり、すてきな庭でのんびりすごせて満足です。


水廻りが使いにくいと思う、浴室からぬれた足で歩くのが違和感があった。


部屋は奇麗で床にすわったりソファーにすわったりくつろぐことができた。

備品は満足。

キッチンは利用しなかったが、充実してそうで使ってみたいと思った。

ゴルフの前泊で、チェクアウトが早かったのが残念。

チャンスがあればのんびりすごせるスケジュールにしたい。

ありがとうございました。


貴重なご意見ありがとうございます。

今できるところは早速に対処いたしました。


スノコを夕方のお客様が来られるまでにはと、急いで名護まで車で行って購入して、ダッシュ

ハンドメイド。ごし、ごし、のこぎりで寸法をあわせて・・。汗

夫ががんばりました。ガッツポーズ

あとはお客様が来られない時にゆっくりニスを塗るそうです。

これで、足は濡れないですみます。違和感は改善できると思います。

浴室の手前にマットをおきました。
☆お客様は阪神タイガースキャンプと宜野座Gカントリーでゴルフ♪


S様ご夫妻。

このたびは海のそばペンションにお泊まりいただきまして、まことにありがとうございました。キラキラ 

そして感想もお忙しい中、書いてくださり、ありがとうございます。

また機会がございましたら、お泊りくださいますように。

お待ちしております。ニコニコハート



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 07:02│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。