プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › ☆ムギ君とそのご家族(動画)♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2010年04月18日

☆ムギ君とそのご家族(動画)♪

おはようございます!!

いつも訪問してくださりありがとうございます。

昨日お帰りになられたお客様は愛犬のムギ君10歳とその家族。

お父さん・お母さんでそしておばあちゃま(ごめんなさい、大変お若いおばあちゃまですので、
失礼かも)

毎年沖縄旅行をしておられて今回はゆっくり・のんびりしたいということです。

ビーチに降りて、散策されました。

☆ムギ君とそのご家族(動画)♪

テレ屋さんでないお父さんと一緒にパチリ。

ご家族にたいへん愛されているムギ君の様子を知ることができました。

動画をとらせていただきました。
お父さんの投げるボールを探しにいきますよ~えらい。アップ
2回目は見失ってしまいました。ダウン



元気いっぱいのムギくんです。シーサーオス

ちょうど浜下りの時期で、基地のビーチが解放されて、ご家族も行くことができました。
1年2日間だけの解放なので、貴重な経験をされました。ニコニコ

お帰りの時は掃除機もかけてくださりおそうじをしてくださいました。
そしてきれいにつかってくださりありがとうございます。

感想もかいてくださいました。

☆ムギ君とそのご家族(動画)♪

海が目の前の最高のロケーションで
家族でゆったりすごすことができました。
2泊では短くて残念。・・次は絶対にもう少し長く滞在したいです。
今回が愛犬を連れての初めての旅行でしたが、
この宿に出会えて本当によかったです。
ムギも我々とともにこちらを満喫したようです。
お部屋もとてもきれいですごしやすかったです。
てんぷすも何をたべても美味しくてとてもよかったです。
いろいろありがとうございました。
またぜひきたいです。


T様ご家族
このたびは海のそばペンションにお泊まりいただいてありがとうございました。キラキラ 
ゆっくりしていただけてよかったです。
このような感想を書いていただけて、大変光栄です。
またがんばらせていただけます。

こんどはもっと長く滞在してくださいね。
お待ちしています。m(__)m


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 09:31│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。