プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › 日常 › 沖縄に帰ってきました~~♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2010年07月02日

沖縄に帰ってきました~~♪

一昨日夕方沖縄へ帰ってきました。

イギリス紀行はちょっとおあずけです。
アメブロからは引続いて投稿する予定ですので、
ご覧になってください。

沖縄約一カ月ぶりで、沖縄が異国のような感じ。
早くなれなくては・・・。
なんて昨日から北海道からのお客様なので、そんなこといっておられず、
お掃除がんばりました~~。ガッツポーズ

その他いろいろで、ブログの更新送れましたよガ-ン

また、これからもよろしくお願いいたします。

沖縄に帰ってきました~~♪

沖縄に帰ってきました~~♪

飛行機からのパチリです。


イギリス紀行もご覧ください。

下

イギリス紀行右沖縄 貸別荘 海のそばペンション



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 06:26│Comments(6)日常
この記事へのコメント
お帰りなさいませ。
楽しかったでしょう?
お疲れ様でした。
Posted by みさこ♪ at 2010年07月02日 11:14
みさこさんへ
コメント・またアクセスなどありがとうございました。

終わりになるにつれて沖縄が
恋しくなりましたが、帰ってくると、忙しい日々が待っていて、
体も慣れるまでに時間がかかりそうです。
日曜日にはお会いでできます。
よろしく。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2010年07月02日 14:12
お帰りなさい
楽しい旅行だったようでうらやましいです
Posted by 沖縄ホームページ制作工房「WEBCRAFTS」 at 2010年07月02日 19:27
webcrafts様

アドバイスありがとうございました。・・・(あまりうまくいきませんでしたが)
ティーダは投稿しやすいことがよくわかりました。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2010年07月02日 19:58
お帰りなさい。
長い旅路で、お疲れはなかったですか。
しかしすご~いたくさんの思い出が出来たでしょうね。
羨ましい限りです。

帰ってきたら又、すぐにお仕事ですか…
お体大事になさって下さいよ。
Posted by いしんかーちん at 2010年07月04日 17:33
いしんかーちんさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

子供たちが計画した旅で、共に行動できたのがなにより楽しかったです。食べ物、見るものが珍しくて・・たくさんの思い出ができました。まだまだいろんなところに行ったので、よかったら別のブログも覗いてください。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2010年07月04日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。