プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › ★仙台からお見えになった仲良しご家族♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2010年07月15日

★仙台からお見えになった仲良しご家族♪

おはようございます!!

沖縄ペンション貸別荘海のそばです。

いつもブログをみてくださり、ありがとうございます。ニコニコ

昨日お帰りになられたお客様の紹介です。キラキラ 

毎年、何回か沖縄に来られているご家族です。沖縄本島

沖縄の宿泊施設を探し続けてやっとこの施設にたどり着き、

来ていただけました。・・・ニコニコ

探してくださりありがとうございます。m(__)m

チェクインの前にペンションに到着されて、お待ちいただきました車ぶーん

もっと早くチェクインについて確認しておけばよかったです。

すみませんでした。


毎日海に行き、泳がれたようです。

ちょっとおじゃまして、パチリ!

★仙台からお見えになった仲良しご家族♪

ご主人さまは晴れ男だそうです・・ほんとうに良いお天気にめぐまれました。

みなさんかっこよくきれいに撮れています。キラキラ 

ウニも取りにいかれたようですが、採れましたでしょうか??


★仙台からお見えになった仲良しご家族♪


あっという間の3日間でした。

施設をきれいに使ってくださいました。

ありがとうございます。

てんぷす、元祖タコライスにも行かれて、おいしかったとのことです。


感想も沢山書いてくださいました。

ありがとうございます。m(__)m
★仙台からお見えになった仲良しご家族♪

少し書かせていただきました。


楽しい充実した3日間を過ごさせていただき、ありがとうございまた。

想像していたより以上にお部屋が広く、

様々なものがそろえてあり、リゾート気分を満喫できました海をみながらの朝食。

水着のままで行ける海辺、満点の星
・・・ETC

そして、てんぷすのおいしい料理。味にうるさい夫が大満足していました。

またオーナーのさりげない心づかいにも感激しました。

近い将来、もう少し長い期間沖縄ステイを実現させたいと思っています。

その時は、またよろしくお願いいたします。




I様ご家族!
このたびは海のそばペンションにお泊まりいただきましてたいへんありがとうございます。キラキラ 

また2月ごろにきていただけるようなので、メールをお待ちしております。

夏は菜園作りをしておられるようですが、

菜園づくりにまた励んで、おいしい野菜をたくさん作ってくださいね~。

又お会いできることを楽しみにしております。



イギリス紀行もご覧ください。

下

イギリス紀行右沖縄 貸別荘 海のそばペンション


にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 08:05│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
オハヨウゴザイマス。
昨日の晩は席が近かったので、
お声をかけたかったのですが…。

授業のお休み時間にコメントしています。

ブログの更新を楽しみにしていまぁ~す。
Posted by みさこ♪ at 2010年07月15日 10:20
コメントいつもありがとうございます。
そしてブログのこといつも応援してくださりありがとうございます。

お仕事がんばってください。

今度声かけますね。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2010年07月15日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。