プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › ☆福島からのお客様♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2010年07月22日

☆福島からのお客様♪

おはようございます!!

沖縄ペンション貸別荘海のそばです。

いつも訪問ありがとうございます。ラブ

一昨日お帰りになられた福島からお越しいただいたお客様のご紹介です。

毎年、沖縄旅行を楽しみにしておられるご家族3人様です。

☆福島からのお客様♪

男同士で裸のつきあいですね。

☆福島からのお客様♪

お帰り時に、ご家族3人でパチリ。

仲のいいご家族様です。

喜んでいただけましたよ~。

そしてお掃除バッチリしていただきました。びっくり!

恐縮しています。

みなさんペンションにくつろぎにきていただきているのですから、

お掃除はこちらにまかせてください。ガッツポーズ

(掃除機大丈夫でしたので、ご心配なく。)




☆福島からのお客様♪

懐かしいママドールをおみやげにいただきました。
たいへんおいしくいただきました。
ありがとうございます。



ペンションの宝もの・・・感想を書いていただきました。

☆福島からのお客様♪

たくさん書いていただきました。ありがとうございます。m(__)m

1年に1度は沖縄にこられるようです。キラキラ びっくり!


このペンションはネットでさがし、泊ってみると、

家族だけけでくつろぎたいと思ってる自分たちにぴったりの宿だった。


静かな環境で心穏やかに過ごせました。

見晴らしが素晴らしい。
などなど・・たくさんのすばらしいコメントを

素敵なきれいな文字でかいてくださいました。

時間をとらせて、すみませんでした。




S様
このたびは海のそばペンションにお泊りくださり

たいへんありがとうございます。キラキラ 

又のお越しをお待ちしています。ハート




今年の6月から1カ月間、私たち夫婦はイギリスにいる娘夫婦と一緒にイギリス・イタリア・ギリシャ観光しました。その様子が書かれた、
イタリア旅行紀もご覧ください。今回はイタリアの青の洞窟についてです。
下

イタリア旅行紀右沖縄 貸別荘 海のそばペンション




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 07:27│Comments(2)お客様の声
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は、広美さんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
Posted by みさこ♪ at 2010年07月22日 21:28
みさこさん♪
こちらこそ、遠いとこからきてくださりありがとうございました。
広実さんにもよろしく。
Posted by 沖縄ペンション海のそば沖縄ペンション海のそば at 2010年07月23日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。