プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › ロンドン紀行 › ロンドンでベトナム料理のフォー
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2011年03月19日

ロンドンでベトナム料理のフォー

おはようございます!!

いつも訪問ありがとうございます。ニコニコ



今日のロンドンの朝は霜が降りていて、芝生がキラキラして、

寒そうです。雪

静かな朝です。

イギリスの食事といえば、フィッシュアンドチップスとよくいわれます。

スコーンもとってもおいしい。

いろんな国の食事を体験できます

初めて食べるベトナム料理の紹介です。キラキラ 

ソーン・ケ・カフェ(ベトナム料理)
Song Que Cafe住所:134 Kingsland Rd, London E2 8DY

にフォーを食べに行くことができました。

Pho (フォー)英語では「ヌードルスープ」。

きしめん状の米の麺を使っています。

Gaがチキン、Boが牛肉の意味で、発祥は北部のハノイ。です。

3人で食べたのはチキンフォー
少し寒かったので、ぴったりのメニュー149番です。

ロンドンでベトナム料理のフォー

店内は広くて、こんなベトナムらしい絵が壁にかかっていました。

ロンドンでベトナム料理のフォー


ロンドンでベトナム料理のフォー


左にある香草を麺に乗せていただきます


ロンドンでベトナム料理のフォー

ヌードルもスープも初物で、

暖かくておいしくいただけました。

このお店は人気のお店のようです。


ロンドンでベトナム料理のフォー
これは名前を忘れましたが、

春巻きの皮にいろんなものがはいってます。

ロンドンでベトナム料理のフォー

ごちそうさまでした。


今太陽が上ってきて、霜がなくなり、ふだんの景色になりました。

ロンドンの3月19日の始まりです。

日本の被災者の方々が早く元の生活に戻れることを心から願っております。




にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 17:15│Comments(0)ロンドン紀行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。