プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › 仙台からご家族で沖縄旅行♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2011年04月16日

仙台からご家族で沖縄旅行♪

おはようございます!!

いつも訪問ありがとうございますニコニコ

地震のあった仙台からのご家族のお泊りですキラキラ 



前日にお客様のメールで、住所・人数の確認をしたところ、

地震のあった仙台が現住所になっていることに気づき、

来ることができるのでしょうか?とお電話しました。

避難生活しておられて、こちらに連絡ができないのではないかとか・・。と


心配しつつ、お電話したところ、

大変お元気なお声でした。・・ほんとそのお声で安心しました。ニコニコ

キャンセルするか、どうか迷ったとのことでしたが、

予定どおり来られるとのことに決定OK

飛行機は新潟空港から出発。飛行機

無事予定の時間にペンションに到着されました。おうち

仙台のお家は無事で、ガスはまだ通ってないとのこと。

大きな被害でなくてよかったですね。


仙台からご家族で沖縄旅行♪

観光は水族館だけで、

ほとんど宿泊施設でゆっくりされていました。やし

仙台はマイナス3度まで気温が下がったとのことです。がーん

沖縄は温かいと喜んでおられました。沖縄本島赤しまぞうり


仙台からご家族で沖縄旅行♪仙台からご家族で沖縄旅行♪

子供たちは何か揺れを感じると、地震地震とすぐに反応していました。

地震の影響は小さな子供たちの心に大きな影響を与えています。ムカッ

感想を書いていただきましたよ~。m(__)m

仙台からご家族で沖縄旅行♪


2泊させていただきましたが、快適に過ごせました。

海も近く、2人のこどもたちは砂遊びに熱中し、

海をみながらごはんを食べたり、オ茶したりと

素敵な休日を過ごせました。

部屋も広く、子供たちも自由に動き回れました。

楽しかったです。

色々と教えていただいておいしいものも食べられました。

親切にしていただいてありがとうございました。



Y様
感想を書いていただき、ありがとうございます

そして海のそばペンションにお泊まりいただきましてありがとうございました。。

また必ず、沖縄にきてくださいね。

お待ちしていますよ。



にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 09:14│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。