プロフィール
沖縄ペンション海のそば
沖縄ペンション海のそば
海のそばペンションおうち
沖縄県国頭郡宜野座663-7(一階部)
   
ホームページ 沖縄 ペンション海のそばペンション
☆電話:080(1797)1177
☆TEL:098(968)2833
庭の階段を降りると目の前がビーチシュノーケル
波の音、鳥のさえずり、青い
空と青い海に癒されます。
2DK85㎡、ウッドデッキ25㎡、テラス20㎡、広々庭
自炊完備のお部屋でゆった
りとお過ごしできます。やし
短期、長期の滞在にも最適
2名様14000円から・・6名様27,000円
設備地図などの詳細は左サイドの宿泊予約の方への
案内、
お部屋の様子、
ホームページ

などをクリックしてください。
マイアルバム
過去記事
にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ
にほんブログ村
てぃーだブログ › 沖縄・海のそばペンションの日々の様子。 › お客様の声 › 昨年の同じ7月にきてくださったお客様♪
               ☆海のそばペンション紹介の動画をどうぞご覧になってください。        

2011年07月22日

昨年の同じ7月にきてくださったお客様♪

おはようございます!


いつも訪問ありがとうございます。ニコニコ


台風6号の影響で、沖縄に到着できるかどうか、飛行機

心配でしたが、台風がそれたので、無事、福島からペンションに到着できました。飛行機
よかったです。サクラ

昨年の同じ7月にきてくださったお客様♪

いろんな難しい状況があっても、沖縄には年に一度は来ることを目標にしているお客様。

この目標があるのでがんばれるとのこと。おすまし

昨年の同じ7月にきてくださったお客様♪

そして今年もこのペンションにきてくださいました。おうちやし

ほんとうにありがたいです。大切にしたいお客様です、ハート

息子さんも1年たって、身長が大きくなり、

スリムになっていましたよ~。OK

昨年の同じ7月にきてくださったお客様♪

お帰り時に今年も3人でパチリ。

感想も書いていただきました。

ほんとうにありがとうございました。

昨年の同じ7月にきてくださったお客様♪

昨年に変わらず、おみやげも持参してくださいました。
とってもおいしかったです。カフェ

昨年の同じ7月にきてくださったお客様♪

S様再びお泊りくださいまして、ありがとうございました。
またお待ちしています。

震災後にも、毎日気を使って、
生活しないといけないので、ほんとうに大変だと思います。
わたしたちにほんとうにわからない、忍耐しないといけないことがたくさん
あると思います。どうぞ体調に気をつけて、ご家族のきずなを強くして、
がんばってくださいね。


お風呂のことですが、マットをおくのを忘れていました。

きちんとしてなくて、申し訳ございませんでした。

最近こんなことが多いので、気をつけます。うわーん






にほんブログ村 旅行ブログ ペンション・民宿・貸別荘へ



Posted by 沖縄ペンション海のそば at 08:35│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。